トップページ

2019年5月 4日 (土)

乳首舐め

ピュアで汚れがないと思っていた彼女がとても乳首舐めがうますぎて驚いています。
彼女との出会いは大学生でした。今まで勉強が忙しくてろくに恋愛をしたことがないと言っていました。そんな彼女と大学の課題を一緒にしたり、趣味がカメラだったので色んな場所へ行って写真を撮ったりと付き合うまでに時間がかかりませんでした。
ところが、初彼女とエッチをした時に俺の乳首舐める舌の動き。そして、舐めながら手はアソコへ移動して触ったりとエッチ慣れているような気がしました。終わった後、彼女に今まで何人の人とやったことがあるかと尋ねると1人と、言いましたがそんな感じには思いませんでした。
JCと初回だけ援交でセフレになるつもりだった夢が破れる
ところが、彼女がエッチをしたあと寝ていたのでふと彼女の免許書が目がいきました。よく見ると年齢が24歳。俺より年上。20歳と言っていたのは嘘かと分かりました。さらに手帳を発見していけないと分かってもを見て見るとキャバクラの名刺みたいなどな入っていました。そして、スケジュールには時間と出勤日の記載。キャバクラで働いていることも分かりました。
後日、そのお店の前を隠れて様子を見ると彼女がお客さんとイチャついた状態で店から出てきた姿を発見しました。とてもやり慣れているような接客。なんで私に嘘ばかりついてるんだろうと改めて思いました。そして、お客がタクシーに乗っていなくなってから私は彼女の前に現れました。驚く彼女。だけど、店に隠れるわけではなく私の方に近づき「一目惚れで本当に好きだったから本当の事が言えなかった。ごめん。」と、謝ってきましたが私の心は複雑でした。
乳首イキ
クリトリス開発

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ